株式会社ラストコンパス
ABOUT
CASE
CASE
CASE
商品戦略
人材開発
評価制度
集客改善
コスト削減
買取再販
集客改善
SERVICE MENU
SERVICE MENU
SERVICE MENU
商品戦略
人材開発
評価制度
集客改善
コスト削減
買取再販
集客改善
STAFF BLOG
SEMINAR
SEMINAR
すべての説明会情報
事業開発
に関して
人材
に関して
集客
に関して
コスト
に関して
RECRUIT
INQUERY
COMPASS PORT
COMPASS
PORT
SEMINAR
説明会情報
INQUERY
資料請求
TEL
電話
STAFF BLOG
日付順
スタッフ別
商品戦略
人材教育
評価制度
集客改善
原価削減
経営哲学
2025.03.26
入社1年、テレアポを通じて学んだこと
2025.03.17
成功を過信しすぎない
2025.03.12
仕事上手=基本が出来る
2025.03.10
「自信が人を変える」オーディション番組から得た気づき
2025.03.07
基準を上げる
2025.03.05
対面の印象値で採用しない
2025.02.24
論理的に考えない
2025.02.12
最短の時間と最小のエネルギー
1
2
3
4
5
10
20
30