SEMINAR 説明会情報 INQUERY 資料請求 TEL 電話

『2019年10月値上げ実施』

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
ラスト・コンパスの堀です。
最近加盟店の方々からブログを読んで頂いているとの声がチラチラ聞こえてきまして緊張してしまいます〇〇〇様(笑)

今回のタイトルは消費税の事かと思った方もいるかもしれません。
が、火災保険料についてです。2019年10月に主要保険会社の火災保険の値上げが予定されております。
2019年1月に地震保険料が値上げとなったばかりなのに・・・

なぜ?と思った方簡単にご説明をさせて頂きます。

火災保険は火事だけでなく、落雷、台風、水害、雪害、水漏れなども補償対象となります。
最近多くないですか?上記の被害。
保険金の支払いが増加しているという背景が影響しております。
1年更新の火災保険に入っている方は10年長期契約に加入されて長期割引適用を受けられ保険料負担を軽減するのも大切です。

値上げは具体的な保険料は都道府県、建物構造、プラン内容などによって違いますが、数字を見るとほとんど上がってます

火災保険だけでなく様々なモノが値上がりをしていく中でシンプルノートの本質をお伝えしていく事が他社とは違う差別化、それを加盟店が伝えて設計に活かすことが社数制限をさせて頂いているシンプルノートの価値だと思います。

〇〇〇様ぜひその社数制限をさせて頂いている事も強みとしてお客様にお伝え下さい。

シンプルノートの本質のムダを省く事により火災保険料を捻出できます。
1年間の総出火件数の55%近くが建物火災です。

シンプルノートの考え方を通じて様々な事に興味をお持ち下さい。
お客様にお伝え下さい。
値上げが実施されればされるほど、モノ売りは厳しくなり差別化はできなくなっていくのと会社の受注を確保しても利益が落ちてしまいます。

なぜならどこでも比較できてしまうから。

シンプルノートの強みの1つが「どこでも比較できない」という事があります。

シンプルノートにご興味がある方は是非こちらを覗いてみて下さい。
https://lastcompass.co.jp/news/seminar

あと火災保険料についてなぜ今回述べたかと言うと・・・次回述べますね♪

一覧へ戻る