SEMINAR 説明会情報 INQUERY 資料請求 TEL 電話

「インスタ集客」で、行列ができる工務店の秘密

 

いつもありがとうございます!

ラストコンパスの釜鳴(かまなる)です。

 

突然ですが、皆さまの会社では「集客」は順調でしょうか?

 

残念ながら、全国的に見ても集客数は減っております。

それはコロナの影響とは関係ない話です。

 

そのため、弊社への「集客」に対するお問合せも非常に増えております。

 

 

ひと昔前は、折り込みチラシやアパートなどへのポスティングなどで、

見学会に10組~20組集客できるという事も珍しい話ではありませんでした。

  

 

しかし!

 

  

同じようにチラシをまいても、新規で5組も来て頂ければ御の字という時代になってしまいました。。。(泣)

 

2~3組しか集まらない新規客に対して、毎回20~30万円の広告費を投下しなければならないのは、

正直な話、経営判断としては苦しい選択だと思います。

 

 

 

そんな中、SNSに関する戦略にいち早く着手している会社は、相変わらず安定している事実があります!

 

例えば、

Facebook、インスタグラム、Twitter、ピンタレスト、YouTubeTik Tokなどなど、

様々な媒体や手段があり過ぎて、時代についていけない会社様が多いのも現状だと思います。

 

 

そこで、住宅業界と相性が良い「インスタグラム」に特化した

コンサルティングをスタートすることになりました!!

 

このインスタの戦略もたくさんのコンサル会社がある中で提供させて頂きますので、

かなりの自信がなければ、勝負できないと思っております。

 

 

現在、全国の工務店さまに向けてすでにサービスをスタートしておりますが、

特徴をチラッとご紹介させて頂きます!

 

 

~~~三大特徴~~~

 

特徴① 毎月30回の投稿の代行

各社の施工写真だけ頂ければ、あとはすべて投稿の代行をさせて頂きます!

手間は取らせません!

  

 

特徴② 1年間で、フォロワーを1万人に致します!

ほんと?と思われるかもしれませんが、本当です。

外国人アカウントを購入するなどではありません。笑

ちゃんとコツコツと運用していく中で、地道に増やしていきます。

 

 

特徴③ 「インスタ集客」のインフラ整備

フォロワーを増やすのがゴールではありません。

やはり、問合せが増えることがゴールだと思います。

 

そのために必要な導線やテクニックもすべて共有させて頂きます。

 

 

 

そんな上手い話があるのか・・・?

夢のような話だ・・・

 

と疑ってしまうと思いますが、この取り組みはインスタ運用のスペシャリストと一緒に行っていきます。

 

実際にそのスペシャリストの運用実績としては、

多数のアカウントにて1万人以上のフォロワーを達成しております!

 

 

1万人のフォロワーは、言い換えれば、「1万人の会社のファン」です。

そうなれば、資料請求や問合せ、見学会を開催しても集客に困ることはなくなるでしょう!^^

 

 

集客に苦しんでいる会社には、是非ご紹介したい内容となっております。

 

無料の説明会なども開催しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

説明会の詳細はコチラ↓↓↓

https://lastcompass.co.jp/news/10733

 

一覧へ戻る