注文住宅の4棟に1棟が平屋という事実。

戸建ての新市場開拓に成功した住宅会社の「平屋」新戦略をご紹介!
1名体制で3年間の受注棟数は24棟。驚異の成果の舞台裏に迫ります。
株式会社Storyの3つの強み
① 見学会反響の強み「契約単価15万」「平均参加組数7組」
② セールスの強み「プラン契約率52%」
③ 受注体制の強み「一人体制 +α 」
株式会社Storyの戸建て受注ターゲット
DINKs世代
子供を作らない二人暮らしのお客様に対して差別化された平屋提案を実施し受注を獲得されています。
株式会社Storyではコスト削減型の平屋を推進しており、仕入れ単価から土地選び、建物配置、居住面積等の多岐にわたって見直しを図り、デザイン性に富んだ平屋を手の届く価格で提供しています。
「注文住宅の4棟に1棟が平屋という事実。」戸建ての新市場開拓セミナー
開催日程
2025/05/15(木) 13:30 ~ 15:30 (WEB開催)
参加費 無料
定員 10社
お申し込み後、イベントの詳細をメールにてお送りいたします。