デザイン住宅ブランド「SIMPLE NOTE」

SIMPLE NOTE(シンプルノート)が掲げる“デザイン”は、単なる意匠性を意味するのではありません。
「デザイン=課題解決」という概念で、お客様と住宅会社双方の様々な課題を解決していきます。
SIMPLE NOTEだから解決できる代表的な3つの課題
① 土地の形状や隣地の建物により採光を取るのが難しい
② お客様の要望が多すぎて予算オーバーしてしまう
③ 土地なしのお客様が長期間滞留してしまう
SIMPLE NOTEの特徴
採光をデザイン
SIMPLE NOTEでは、人の視線が入らないように設計し、中庭からの採光で快適な空間を作ります。
要望をデザイン
「より少ないことは、より豊かである」を設計コンセプトとし、不要なものを削ることで、無理のない予算内で理想の住まいを実現します。
土地をデザイン
旗竿地や変形地も活かし、「掘り出し物の土地」に変える設計力があります。
その他のSIMPLE NOTEの特徴
✅ メンテナンス費用を抑え、30年で約600万円節約可能
✅ コンセプトが規格化されており、営業しやすい
✅ 平均プラン変更回数が2回で、営業効率を改善
✅ Eラーニングで営業手法を学べる
✅ 実践的な研修プログラムで従業員を早期戦力化
実践者の紹介
トータルエステート株式会社(長野県松本市)
営業未経験のパート女性が年間6棟受注し、契約率40.8%に向上。
株式会社KENYOU(新潟県長岡市)
デザイン性の向上で見学会に50組来場し、初年度から10棟受注。
株式会社あめりか屋(福井県敦賀市)
住宅部門の売上が6.4億円、成約率90%超に向上。
デザイン住宅ブランド「SIMPLE NOTE」商品説明会
開催日程
2025/04/03(木) 13:30 ~ 14:30 (WEB開催)
2025/04/11(金) 13:30 ~ 14:30 (WEB開催)
2025/04/17(木) 13:30 ~ 14:30 (WEB開催)
参加費 無料
定員 5社
お申し込み後、イベントの詳細をメールにてお送りいたします。