コンセプト住宅×SNS集客セミナー

☑ このセミナーでわかること
- 参入から4年で12棟の新築受注獲得までの一連の流れ
- 広告費用を10分の1に圧縮するSNS活用ビジネスモデル
- 4回の打ち合わせで契約まで持っていく提案型営業手法
- 200万回再生を成し得るコンセプト住宅×SNS
- 高効率経営を成し得る自社範囲と委託範囲の住み分け事例
- SNS時代における自社商品の活用方法について
- 少人数経営を成し得るための経営陣の立ち位置と考え方
ディライトハウス株式会社とは?
新築事業への新規参入から
年間12件の安定受注
新築事業に新規参入してから約4年の大阪府富田林市にある5名の工務店。
TikTokのフォロワーは6.2万人。6ヶ月間48,000円の広告宣伝費で資料請求数は70件、契約件数は12棟/年という実績。Instagramなどでよく見る一般的なルームツアーの動画ではなく、過去1,000回以上の投稿によるトライ&エラーを繰り返したことで得た独自ロジックによって、家づくりの参考となる動画を投稿し続け、最も拡散している動画の再生回数は388.8万回となっている。
コンセプト住宅×SNS集客セミナー
☑ このセミナーでわかること
- 参入から4年で12棟の新築受注獲得までの一連の流れ
- 広告費用を10分の1に圧縮するSNS活用ビジネスモデル
- 4回の打ち合わせで契約まで持っていく提案型営業手法
- 200万回再生を成し得るコンセプト住宅×SNS
- 高効率経営を成し得る自社範囲と委託範囲の住み分け事例
- SNS時代における自社商品の活用方法について
- 少人数経営を成し得るための経営陣の立ち位置と考え方
開催概要は下記
開催日程
2025/09/04(木) 13:30 ~ 15:30(LIVE開催)
2025/09/12(金) 13:30 ~ 15:30(アーカイブ配信)
参加費 無料
お申し込み後、イベントの詳細をメールにてお送りいたします。
※同業他社の方、ハウスメーカーの方はご参加をお断りさせていただく場合がございます。
また、一部地域の方もご講演者様の商圏上、お断りさせて頂く場合がございます。
予めご了承ください。