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コンセプト住宅×SNS集客セミナー

このセミナーでわかること

  • 参入から4年で12棟の新築受注獲得までの一連の流れ
  • 広告費用を10分の1に圧縮するSNS活用ビジネスモデル
  • 4回の打ち合わせで契約まで持っていく提案型営業手法
  • 200万回再生を成し得るコンセプト住宅×SNS
  • 高効率経営を成し得る自社範囲と委託範囲の住み分け事例
  • SNS時代における自社商品の活用方法について
  • 少人数経営を成し得るための経営陣の立ち位置と考え方

ディライトハウス株式会社とは?

新築事業への新規参入から
年間12件の安定受注

新築事業に新規参入してから約4年の大阪府富田林市にある5名の工務店。
TikTokのフォロワーは6.2万人。6ヶ月間48,000円の広告宣伝費で資料請求数は70件、契約件数は12棟/年という実績。Instagramなどでよく見る一般的なルームツアーの動画ではなく、過去1,000回以上の投稿によるトライ&エラーを繰り返したことで得た独自ロジックによって、家づくりの参考となる動画を投稿し続け、最も拡散している動画の再生回数は388.8万回となっている。

コンセプト住宅×SNS集客セミナー

このセミナーでわかること

  • 参入から4年で12棟の新築受注獲得までの一連の流れ
  • 広告費用を10分の1に圧縮するSNS活用ビジネスモデル
  • 4回の打ち合わせで契約まで持っていく提案型営業手法
  • 200万回再生を成し得るコンセプト住宅×SNS
  • 高効率経営を成し得る自社範囲と委託範囲の住み分け事例
  • SNS時代における自社商品の活用方法について
  • 少人数経営を成し得るための経営陣の立ち位置と考え方
開催概要は下記

開催日程

2025/09/04(木) 13:30 ~ 15:30(LIVE開催)
2025/09/12(金) 13:30 ~ 15:30(アーカイブ配信)


参加費   無料


お申し込み後、イベントの詳細をメールにてお送りいたします。

※同業他社の方、ハウスメーカーの方はご参加をお断りさせていただく場合がございます。
 また、一部地域の方もご講演者様の商圏上、お断りさせて頂く場合がございます。
 予めご了承ください。

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