初年度から10棟受注 セカンドブランド 受注戦略
講演内容・スケジュール
- 現在の新築の市場動向と目指すべき方向性
- 特別ゲスト講演 栄幸建設株式会社 代表取締役 稲垣 達也 氏
テーマ:社長1名で17か月で17棟に導いた軌跡とセールスロジック
- 新たな顧客層を開拓するに至った設計概念
- 新ブランド”SIMPLE NOTE”に関する受注戦略と事例紹介
【 ゲスト講演者のご紹介 】
栄幸建設株式会社(愛知県豊川市)
代表取締役 稲垣 達也 氏
2年前は某FC事業のみを展開しており、年間25棟ほど受注していた。ただ、現実的に考えると既存の住宅事業だけでは、これ以上の成長が難しいと感じていた。そこで、新しい顧客層を開拓するためにセカンドブランドを取り入れることにした。
社長自身が新ブランド”SIMPLE NOTE”の専属担当として、商品・集客・営業・設計のトータルサポートを駆使しながら主力の新築事業の一つとして確立した。
☑今回のセミナーの見どころ
- 既存顧客層とは違う新たな顧客層開拓に至った設計概念
- 専属担当1人で主力事業へと確立したトータルサポート
- 17か月で17棟受注するに至った軌跡と戦略
- 新ブランド”SIMPLE NOTE”に関する受注戦略と事例紹介
◆開催概要
開催日程
2024/11/7(木) 13:30 ~ 16:00 (WEB開催)
参加費 無料
定員 10社
お申し込み後、イベントの詳細をメールにてお送りいたします。