TikTok×デザイン活用セミナー
☑ このセミナーでわかること
- 広告費用を10分の1に圧縮するショート動画ビジネスモデル
- 200万回再生を成し得るTikTokの企画・投稿ロジック
- ショート動画時代における広報人材の具体的な活動内容
- 4回の打ち合わせで契約まで持っていく提案型営業手法
- 参入から4年で12棟の新築受注獲得までの一連の流れ
- 高効率経営を成し得る自社範囲と委託範囲の住み分け事例
- ショート動画ブランディングのための経営陣の立ち位置と考え方
ディライトハウス株式会社とは?
新築事業への新規参入から
年間12件の安定受注
新築事業に新規参入してから約4年の大阪府富田林市にある5名の工務店。
TikTokのフォロワーは5.7万人。6ヶ月間48,000円の広告宣伝費で資料請求数は70件、契約件数は12棟/年という実績。Instagramなどでよく見る一般的なルームツアーの動画ではなく、過去1,000回以上の投稿によるトライ&エラーを繰り返したことで得た独自ロジックによって、家づくりの参考となる動画を投稿し続け、最も拡散している動画の再生回数は388.8万回となっている。
TikTok×デザイン活用セミナー
☑ このセミナーでわかること
- 広告費用を10分の1に圧縮するショート動画ビジネスモデル
- 200万回再生を成し得るTikTokの企画・投稿ロジック
- ショート動画時代における広報人材の具体的な活動内容
- 4回の打ち合わせで契約まで持っていく提案型営業手法
- 参入から4年で12棟の新築受注獲得までの一連の流れ
- 高効率経営を成し得る自社範囲と委託範囲の住み分け事例
- ショート動画ブランディングのための経営陣の立ち位置と考え方
開催概要は下記
開催日程・場所
2024/05/09(木) 13:30 ~ 15:30
参加費 無料
定員 8社
お申し込み後、イベントの詳細をメールにてお送りいたします。