株式会社ラストコンパス
ABOUT
CASE
CASE
CASE
商品戦略
人材開発
評価制度
集客改善
コスト削減
買取再販
集客改善
SERVICE MENU
SERVICE MENU
SERVICE MENU
商品戦略
人材開発
評価制度
集客改善
コスト削減
買取再販
集客改善
STAFF BLOG
SEMINAR
SEMINAR
すべての説明会情報
事業開発
に関して
人材
に関して
集客
に関して
コスト
に関して
RECRUIT
INQUERY
COMPASS PORT
COMPASS
PORT
SEMINAR
説明会情報
INQUERY
資料請求
TEL
電話
初回接客に関する研修を開催しました。
実践研修「scrum」
初回接客
「SIMPLE NOTE」加盟店様向けに、初回接客に関する研修を開催しました。
☑ この研修の内容
初回接客での事前準備(環境整備、身だしなみ、提案資料の準備)
コンセプト説明の実例、必ず伝えるべきポイント
初回接客で顧客を囲い込むためのフレーミング思考
SIMPLE NOTE式の初回接客手法と実演
PREV
NEXT
一覧へ戻る