デザイン住宅×SNS運用術 解禁セミナー

☑ 本セミナーでわかること
- デザイン住宅がインスタで反響を狙いやすい理由
- インスタ広告で集客単価1万円の配信内容
- 資料請求が5倍に増えた導線とHPの作り込み方
- インスタ=額面の営業ツール。来場率・成約率を高める理屈
- 集客媒体を紙からSNS主体に切り替える方法
☑ 講演者紹介

データに基づいた運用で資料請求40→220件
年38棟のほとんどをSNSで受注するまでに成長
S.CONNECT株式会社 (静岡県 浜松市)
代表取締役 杉浦 司 氏
静岡県浜松市・湖西市を商圏とし、社員数9名で年間38棟の受注を行う住宅会社。
デザイン性の高い住宅を売りにしていたため、その強みを武器に広告宣伝を行うが、
資料請求が年間40件ほどで、苦戦を強いられていた。
折り込みチラシやポスティングなどを行っても成果が出ない状況が続いたことを受け、
SNSの成果に関して疑念を捨てきれない状況だったが、経営戦略としてSNS媒体を始めることに。
住宅会社に特化したSNS運用プログラムを実施し、反響統計に基づいた正しい投稿スケジュールや
建築写真の投稿ノウハウを学ぶと同時に、写真や投稿をプロにアウトソーシングすることで
年間40件いかなかった資料請求が200件ほどに増加。
また、インスタグラムを経由しての見学会の予約も安定して15組近く入るようになり、
1組当たりの集客費用は20,000円を切るほどに。
今では年間38棟の受注をほとんどSNSで達成するまでになっている。
☑ 本セミナーでわかること
- デザイン住宅がインスタで反響を狙いやすい理由
- インスタ広告で集客単価1万円の配信内容
- 資料請求が5倍に増えた導線とHPの作り込み方
- インスタ=額面の営業ツール。来場率・成約率を高める理屈
- 集客媒体を紙からSNS主体に切り替える方法
◆開催概要
開催日程
2025/7/29(火) 13:30 ~ 16:00
参加費 無料
お申し込み後、イベントの詳細をメールにてお送りいたします。