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インスタグラムで人が集まる、受注が増える

このセミナーに参加してわかること

・人口6.3万人の小さな商圏で、初回接客64組の(株)あめりか屋がやったこと
・インスタ広告3万円で平均9組の来場予約が入る理由
・安定的にフォロワーが増える仕組みを公開
・経営者が取るべきインスタ集客の『戦略』とは
・インスタの最新情報の共有

ゲスト講演者のご紹介

株式会社あめりか屋 代表取締役 篠原 秀和

福井県敦賀市(人口約6.3万人、世帯数約2.9万)に拠点を置く、注文住宅をメインに展開する社員数12名の地場工務店。6年前までは建設業を主力としており、新築は4棟程度という見通しの立たない売上に不安を抱えていた。

自己流で運用していた時期には約3,000人のフォロワーがいたが、期待した反響が得られず伸び悩んでいた。そこで、インスタグラムの戦略を見直した結果、1度の完成見学会をインスタ広告費3万円で平均9組の予約を獲得するなど、現在ではインスタグラムを主要な集客媒体として活用できるようになった。

結果的に、2024年は初回接客64組、契約20組初回接客からの契約率は31.3%で、高い契約率を維持しながら地元の人気工務店へと躍進している。

 

このセミナーに参加してわかること

・人口6.3万人の小さな商圏で、初回接客64組の(株)あめりか屋がやったこと
・インスタ広告3万円で平均9組の来場予約が入る理由
・安定的にフォロワーが増える仕組みを公開
・経営者が取るべきインスタ集客の『戦略』とは
・インスタの最新情報の共有

◆開催概要

開催日程 


2025/04/09(水)   13:30 ~ 16:00 (WEB開催)

2025/04/15(火)    13:30 ~ 16:00 (WEB開催)


参加費   無料


定員    8社


お申し込み後、イベントの詳細をメールにてお送りいたします。

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