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【加盟店限定研修】2月18日(火)web開催「コミュニケーション術&クレーム対応研修」のご案内

この度「コミュニケーション力向上」をテーマにした研修を、
2月18日(火)13時半から開催することとなりました。

<同じ言葉の意味でも「コミュニケーション能力」で差がでる>

言葉そのものが持つ意味は同じでも、それをどう伝えるのかで、
相手の印象や理解度、その後の関係性は大きく変わってきます。
コミュニケーション能力は、対お客様に限らず、円滑な会社運営をするために、
社内においても必要なスキルと言えます。

意外かもしれませんが、営業をしている方でも、
コミュニケーションを課題と感じていたり、苦手としている方は多くいます。
この機会にぜひ、コミュニケーションの本質を学び、
仕事でもプライベートでも、
明日から使えるコミュニケーション能力を習得して頂ければ幸いです。

  • 「伝える(一方通行)」「伝わる(双方向)」の違いとは
  • ・言葉の持つ力と考え方
  • ・コミュニケーションにおける適切なタイミング
  • ”声”というツール(道具)の有効な使い方
  • ・クレームが起こったときの対応方法

【相手に「伝わる」対話術】

【「気がきく人ときかない人の習慣」】

【「言ってしまった」「やってしまった」をリカバリーするコツ】

講師歴15年以上、年間180回近い企業研修、講演を行う。
 大手ハウスメーカーから、大手保険会社、国税局など、
 数多くの企業や団体で講演の実績があり、総受講者数は5万人を超える。

「表現方法が多彩になるだけでなく、
モチベーションも上がる」と評判になり、リピート依頼多数。

・本研修は録音、録画を禁止しております。
・研修は有料の研修となります。
・ご参加いただく上で、カメラとマイクの機能は必須となります。こちらの設備がない方はご参加して頂くことができません。
・本研修の後日動画配信は対応できません。ご了承ください。



<コミュニケーション術&クレーム対応研修 詳細>

日時:2025年2月18日(火) 13:30~15:30

受講形式:ZOOM

講 師:山本 衣奈子 氏

定 員:40名(先着順)

参加費用:新春特別価格 8,800円(税込)/1名につき 

※申込み後、請求書を別途お送りさせていただきます。      

※当日キャンセルの場合は返金対応はできません。ご了承ください。

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