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TikTok×デザイン活用セミナー

このセミナーでわかること

  • 広告費用を10分の1に圧縮するショート動画ビジネスモデル
  • 200万回再生を成し得るTikTokの企画・投稿ロジック
  • ショート動画時代における広報人材の具体的な活動内容
  • 4回の打ち合わせで契約まで持っていく提案型営業手法
  • 参入から4年で12棟の新築受注獲得までの一連の流れ
  • 高効率経営を成し得る自社範囲と委託範囲の住み分け事例
  • ショート動画ブランディングのための経営陣の立ち位置と考え方
ディライトハウス株式会社
代表取締役  田島 智教 氏・田島 真利子 氏

ディライトハウス株式会社とは?

新築事業への新規参入から
年間12件の安定受注

新築事業に新規参入してから約4年の大阪府富田林市にある5名の工務店。
TikTokのフォロワーは5.7万人。6ヶ月間48,000円の広告宣伝費で資料請求数は70件、契約件数は12棟/年という実績。Instagramなどでよく見る一般的なルームツアーの動画ではなく、過去1,000回以上の投稿によるトライ&エラーを繰り返したことで得た独自ロジックによって、家づくりの参考となる動画を投稿し続け、最も拡散している動画の再生回数は388.8万回となっている。

TikTok×デザイン活用セミナー

このセミナーでわかること

  • 広告費用を10分の1に圧縮するショート動画ビジネスモデル
  • 200万回再生を成し得るTikTokの企画・投稿ロジック
  • ショート動画時代における広報人材の具体的な活動内容
  • 4回の打ち合わせで契約まで持っていく提案型営業手法
  • 参入から4年で12棟の新築受注獲得までの一連の流れ
  • 高効率経営を成し得る自社範囲と委託範囲の住み分け事例
  • ショート動画ブランディングのための経営陣の立ち位置と考え方
開催概要は下記

催日程・場


2024/07/25(木) 13:30 ~ 15:00(WEB開催)


参加費   無料


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