SEMINAR 説明会情報 INQUERY 資料請求 TEL 電話

SNS戦略を基軸に安定した集客を実現【有限会社原建築】

兵庫県姫路市で、社長、奥さん、パートの3名で年間9棟を受注している。
集客として見学会以外にセミナーを定期的に開催しているが、
今まではポスティングがメインであり、費用の割に集客には苦戦していた。

そこでSNS戦略にも力を入れ始めるものの自社での運営ではうまくいかず、Q-AUTOを導入。

Instagramに特化し、集客の母集団形成をすることで、広告をうたなくても投稿するだけで、
見学会で12組中6組がInstagram発生、また5組限定のセミナーに至っては4組がInstagramからのお申し込みとなっている。
ポスティングだけの時に比べ、集客が安定し、集客費用は半減している。

一覧へ戻る