建築業界のこれからを生き抜く為、
最も必要なスキルは何か?

  • 差別化された家づくり
  • 完成度の高いプロモーション
  • 効率的で確度の高いセールス力
  • 質の高い情報を拡散する
    ソーシャルメディアマーケティング
  • 顧客を安心させる施工力
  • 省エネ・創エネ・ZEH・
    パッシブ…、国策の反映

どれか一つではない。

キーワードは「多様化」。

ありがちな中小企業の選択

  • 「どうせ移り変わりが激しい時代だから
    最初から何もしない…」
  • ドンドン時代から置いて行かれる。
  • 顧客から見て「頼りがいのない、
    時代対応が出来ていない会社」にしか見えない
顧客

\頼りない…/

顧客
工務店
社長
  • 「時代の移り変わりは激しいが
    当社も頑張ってついていくぞ!」
  • いろんなことをやりすぎて経営資源が分散
  • どれも中途半端で結局結果が出ない
  • まともに取り組もうと思えば、それぞれ人材が必要となり高額な人件費が掛かる
顧客

\頼れそう!/

顧客
工務店

人件費がかかりすぎる!
うちのような小さな会社には無理だ…

人事のプロ 人事の
プロ
設計のプロ 設計の
プロ
社長 社長
教育のプロ 教育の
プロ
プロモーション プロモーション

一流のパートナーがスクラムを組んでバックアップします。

顧客
顧客

頼れそう!

工務店
社長 社長

費用はバイト代ほど。
助かる〜!!

例えば…

ブログ・SNSをしっかり更新すれば効果が出るのは分かる。でも週に何度も更新するのは大変だ。
毎週コンテンツを提供。
労力無くして更新が可能に。
営業やプレゼンテーションが苦手。本を読んだり研修に参加して勉強しても効果が出ない。
プレゼンテーション・営業そのものを代行。
契約率も高まり、自社のスキルアップにも大きく貢献。
SNS広告をやってみたいけど作れる人がいない。
広告ヒアリングシートに記入するだけで自動作成。
人材を採用したいけどやり方が分からない。
小さな会社には人材は来ない。
会社説明会・面接・適性検査・人材教育など今伸びている会社の「人材開発ノウハウを直接体感」することができます。
営業やマネージャーを育てることが出来ない。
定期的に開催される様々な内容の研修にご参加いただくことによって対応致します。

などなど。

組織は最終的に、それぞれの人材を採用し内製化を目指さなければなりません。しかし実態として小さな会社が多くの人材を抱えながら運営するのは不可能です。私たちがパートナーになることにより、より高レベルで効率的な仕組みを提供致します。

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